2010年5月29日土曜日

私にとっての最強の軟膏

またまた発見。自分にぴったり合う軟膏です。
「間宮」アロエ軟膏

学生時代にはひどいしもやけに悩まされいろんな薬を試しましたが、あまり効果なし。それで確か薬局で紹介してもらったこの軟膏を塗って寝たところ起きたらかなりかゆみが引いて効果を実感しました。そのまま継続して塗り続けるとすぐにほぼ完治。以後手放せない一品となりました。

先日お腹がかゆいなと思ってみると発疹をいくつか発見。かゆみも増してきたので医者に行くとダニにやられたとのこと。軟膏を処方してもらって付けましたが、症状は徐々に改善されたものの劇的な効果とまでは言えないものでした。思い出したように例のアロエ軟膏を試してみると、劇的な改善が。正直言って医者で処方してもらった薬よりも治りが早いとは信じられませんでした。今後は皮膚の異常があったらこれを試してみます。ただし効果や薬との相性は人に依ると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿