2010年5月19日水曜日

恐るべし、マスコミの影響力

マスコミの影響力がスゴイことを実感しました。
先週末に神戸の異人館に行ってきたのですが、先日世界仰天ニュースで願い事がかなうと言われるサタンの椅子の話をやってて、ヨメがぜひ行ってみたい言うので簡単な気持ちで計画性もなくフラフラと行って昼過ぎに異人館街に到着。しかしその目的地である山手八番館の前に行くとものすごい人の列。息を切らして長い間急な坂を上ってきたというのに...結局その館への入場は3〜4時間待ちとのこと。その周りにいくつかある館には待ち時間はほとんどないのに...やっぱりマスコミの影響力ってすごく大きいんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿